そうだなぁ

f:id:geat_cold_distance:20220315215313j:plain

久々にアーラのP3募集があったので行って来ました。前の垢はID全クリしてましたが
丁度HOTの頃の新垢だったんで色々埋まって無くてね。

ポータル使ってオーブを投げる必要なくさせたり、ステルスで走り抜けたり、そう言う
事をしているとMesmerはPVPも悪く無いし、PVEも便利だし、DPSも上から2番目だし
これで良い様な気がして来ましたが、飽きたね。

ふっと気が付いたんです。

f:id:geat_cold_distance:20220315215944j:plain

ForestとSkyHammerの間にColiseumがあったのね。
勝ちました、で、その試合結果はどこに?。5 vs 5でDCがいた訳でも無いんです。
他にも、あぁ勝てるなぁ・・と言う試合の時にうちの味方だけ3人クラッシュしま
した。勝ってるから皆戻ると負けてました。

そう言う風におかしな事が最近は多過ぎる。
それを真面目にやろうと言う気は無いかなぁ・・・。

Rangerは割とBUFFやBarrierが良い感じで、Heal型VindiにDuelで勝ちました。
でも何か、味方がHomeに全員でDecapに行って、Midに置き去りにされたりするので
実用なのかをTESTする事すら出来ない訳で。まぁでも、単純にStabiltyだけ見ても
Support Guardより良いよね・・・と思いました。

Condie stealth Trapでしぶとく粘ればMercはおろか、誰も取り返しに来ないので・・。
それでも良いんだけど、せっかくだからUnBlockオーラとか使いたいじゃないですか。
なかなかねぇ・・・MercはBoonを全部剥がせばEnjiなので死ぬけどね。
ってか剥がしたいだけなんだけどね。