当面ギルドウォーズ

今日からEODスタートです、今日は休みでCoreTimeはどれをPlayするかで悩んで
PVP/WvW/PVEを一通りスキルを一気にカンスト出来るキャラはやりました。
Mesmer/Guard/Rev/Necroです。

f:id:geat_cold_distance:20220301190154j:plain

ハーヴィンジャーはDMGはおかしいと思うんですよね()。
やってる事はZerker(完全に揃ってはいない)でPower BloodでMight10、エリクサーで
Might +10、シュラウドで 2→1、これやってるだけでMight+25が完全に切れないし
他と比べて瞬殺って気がしました。

f:id:geat_cold_distance:20220301190610j:plain

WvWの拠点落としもDPSが完全におかしかった。
ただ何て言うか「この一発に全てを賭ける」みたいなネタ感が満載で、PVPはこんなん
でEnjiを殺せませんし、FearとStabiltyだったら正直Scougeのが良いと思います。
で、やってて楽しく無いんだわ。

f:id:geat_cold_distance:20220301191103j:plain

Mesmerはどこがどう言う風に弱体化されたって言いにくいんですが、何かBladeの
Spawnが遅くね?・・・これだったら普通にCore Mesmerの方が強いんですけど・・
となり、明日からのPVP seasonはもうこいつで決定。

PVEはどうか、あー思った程楽しく無いですねぇ。
何しろ弱いジャブがエアで空ぶってる風にしか見えないのに全部当たる()と言う
HIT感皆無。初日から何でPlayするかで時間を食ってしまった。

f:id:geat_cold_distance:20220301191546j:plain

以外とWillBenderが足が速く機動力が有り、Hit感もあり、DPSが高く良い気がして
きました。PVPはThief/Rev上がりで無いとやってられないマゾさはありますが
とりあえずの楽しさは、こいつかな。

釣りは何だか思った程リラックス出来ませんでしたが、まぁもうWillBender一本に
絞るなら(PVEは)、後はLegendalyのSword1本だけなのでGear UPも楽。
何故かShining Bladeを装備するとオフハンドに同じLegendalyを装備出来ないんです
よね。だからBlotが最後のLege、かな。

何しろ年数経ったゲームの拡張なので、人がいないんですよ。
だからそろそろPVEをしないとヤバいよねって所はあります。