カジュアルウォーズ

今日は仕事だったのでWars2はMesでPVPしかしてません、4試合2勝2敗。
1試合はHomeでDuel勝してる間に、本体がSUP Guard/Tempestを殺しきれず、私は
Home Duelが多くなり負け・・・みたいな感じで。
2試合目もいたかな、そうなるとCore Bunkerが死んでるとも言いにくい気はします。

疲れたのでWars1で脳死狩りゲするかな。
Wars1をしていない人は、Warsはカジュアルだ、と良く言われますが
私は当時在籍していたギルドは世界レベル50位の所の実験ギルド・・・と言うか
まぁ子会社みたいな?所で、一応そこでも世界200位位ではありました。
(ギルドの数は5000位です)

実験ギルドは夜勤などで早朝しかPLAYできない人で集められたGVGギルドで
大体、朝8時半に今日行われるチームビルドのSET、VCのSET、それで3試合程して
11時頃終わり、11時から1時間反省会、Wars1は試合のリプレイが自動で録画されて
おり、誰がどのタイミングで駄目なスキルを使っているかをチェックされました。
そんな事をしている間にドンドンドンドン人が減り、色んなドラマがありました。
「これが出来ない奴は人間の屑」とか言われながらやってました、確かね。

もうこれで分かると思うんですけど、ハードコアになればなる程、人がいなくなって
しまうと思うのです。Wars2でも私はこんなんですから、良くヘッドハントされるので
VC使ってウォーター1、ウォーター2、ウォーター3と名前ですら呼ばれず()
ウォーター3と言われたらコマンダーをヒールすると言う事はしてました。

何だろう?熱くなり過ぎたら少し離れると良いですよね。
Sims4も私はAkeytsuは仮初にも人間工学で創られたソフトであり、それよりBlender
で不自然な動きの物が、男キャラがイケメンだから高評価される、と言う()のに
辟易しましたが、2週間も別ゲをしてたらどうでも良くなりました(笑)。

f:id:geat_cold_distance:20220302212255j:plain

そんなAkeytsuですが、PC環境が変わるとイチイチ、ライセンスの再認証が必要であり
いちいちNukeygaraにアクセスしないといけないのは面倒かな。

f:id:geat_cold_distance:20220302212700j:plain

復旧後に勧誘されてたみたいです、とりあえず入ってみると まーRanking上位の人
ばかりじゃないですか。私は最近はPVPerと言う概念は完全に捨ててますけど・・。
「お前すげー巧いな」と言われても「いや私は中華の出稼ぎBOTみたいなモンです」

自意識過剰と言うか、プライドみたいな物は何の役にも立ちません。
そんな物は萌えないゴミの日に出してしまいましょう。

明日は多分Wars2でRPGを進めるかなぁ・・・WillBender、面白いけど左手が痛いよね。
釣りは・・・Sims4のが好きかなぁ・・・もっとボーっと出来る要素であって欲しい。