手が痛すぎ

仕事から無事帰宅です、このゲームのRankingなんか「仕事行ってる間に66位→128位」
に勝手に落ち、その後2回 4 vs 5やらWintraderやらを引いて、かなりどうでも良い気が
して来たので、好きな様に、面白い様にやろうと言う事で

結局私が選ぶのはNecromancerになりそうです。
gw1もGVG全盛期は、Nでティントフレッシュ/ロトフレッシュで疫病バラマキ係り
HEX spikeでソウルバーブとやったので、そう言う方が好きと言うのと
他が操作量多すぎるのに対して効果的では無いとか、PING200前後でも行けるってのも
あるし、何よりHarbingerのPVEは桁違いに楽過ぎる()。

PVEでもPVPでもBuildが同じで動かせるってのもデカいです。

f:id:geat_cold_distance:20220307175350j:plain

勤務日のDailyに引いたよ・・・Mecto。あーDaily消化時間かかるかなぁ・・・絶望。
と思ったらMectoは1度うちのScougeで殺してるので突っ込んでこなかったです。

f:id:geat_cold_distance:20220307175802j:plain

しかもRangerと向こうのMesでTreb合戦になり、結局戦ってるのは私とGuardだけ?
みたいな・・・1回DHを甘く見て突っ込んで行き死んだ時に自軍のMesがDHを殺して
Rallyしたかな。2回目は真面目にやって対DHで勝ちました。

f:id:geat_cold_distance:20220307180231j:plain

Buildは多分ここから動かないんじゃないかなぁ・・・。
STAFF/Pistol + Warhorn、まぁオフハンドDaggerでも良いんですが、Harrbinだと
WarhornでRangerのPETとかから血を吸いたいのよね。

ポイズンクラウドでWeekness + 毒、盲目とChillフィールドで鈍化させてPistol、Warhornとシュラウド5で打ち上げ、4でdaz、止めたらイッキに21111で
EleとGuardがいるNodeで1人で2人殺せたので(ポイズンクラウドでアンブロックに)
悪くは無い筈です、が、ロボとタイマンするのは無理だな。

そんな訳で1人のEOD Revは殺しました。Guardを起こすのも打ち上げてFear引いて
たら特に苦労なく起こせるし・・・。

まぁ何かNecroは好きでも、萌えが足りない(と言うか皆無?)とは思っちゃうんですが。

f:id:geat_cold_distance:20220307181931j:plain

Kingdom Deathとかデザイン良いんですけどね、ScougeはRavenでも良かったけど
Harrbingerは何だろう、もっとミイラみたいなキモイ感じが良いですかね。
gw1のアンシエント装備が全体的に好きだったし。

そんな訳で私はもう今日はWars2はしません。
Sims4もそろそろ作業しないとかもね、Gogle Photoの方のフォロワーが増えてたし。