今日も仕事

今日も仕事でした、帰宅して始めてEODのMetaに参加しましたが(PUG)。
何か死んだら置いてあるWPにWPしないで死にっぱなしの人が多くて時間切れ()。
Dodgeが凄いシビアなのかと思ったら何かFractalにこんなのあった様な・・・?で
まぁそこまで神回避を要求されてるとも思わなかったけど

何て言うか、とにかく楽しく無かった()。

f:id:geat_cold_distance:20220321205609j:plain

Condie VindiがUnrankedでそこそこの勝率を出してきて、Rankedに行ったらP/P
アンロードの普通のThiefとかが混ざってたりするので、もう気にする必要無いんじゃ
ってRankedにも。

HomeにMercがやって来て、ずーっとDuelで防衛してたら助っ人に来た味方が後ろで
死亡。Heal型のVindiもやっては見ましたが、まぁ攻撃6、守備4位のバランスで無いと
味方が超絶DPSとかじゃない限り、Decapも出来ないし・・・。

まぁ基本的にはVirtuosoでQue入れてStealthからHarrbin/Mercは糞moa
対戦相手にDH/ThiefがいたらVindi切り替えかなぁ。
Vindiはとにかく疲れんのね。


ギルメンにPair Queしない?と言われて「えーよ」と言ってPartyに入りRankedのQue
を止めた筈なのに何か止まらなくて、別々のPartyになってしまった。ごめん何か別の
Que湧いちゃって・・・(汗)みたいな気まずさだったかなぁ・・・。

私はこのゲームサービス開始1ヶ月で始めて、HOTでBUGって2垢にされたけど・・()
カプリコンの水中PVPがある頃からPVPしてて、まぁ別に報酬やLeaderが無くても
やってるんだろうけど、そうじゃない人の方が多いから一時期Unrankedが7分以上Q
待ちとかになってたんじゃない?。

私は良い試合するなら10分でも15分でも待つとか、そんな事やる気は無いのね。
待ち時間が4分になった時点で、あぁ別ゲするかって思う人なので。