いつものWARS

まーRanked PVPはカオスだわ、でも大していつものWARS2と変わりが無いですね。
Virtuoso、こいつを味方に引いたら高確率で負け確定!。BetaではAegis無双を誇った
のになぁ・・・他にもPower Harbingerを引いたら試合にならないよ。

結局、やる事は「死なないで乗り続ける」これに何の変化も無いので()、そう言う
意味で言うとHealing Revはオカシイ。healerなのにVirtuosoよりDPSがあり()タイマンも
Mid戦もいるといないじゃ全然違う。AOE Jadeな上にBarrier7000とか壊れてるとしか
言えません。

結局そうなると、RevやRangerでBoonやBarrierがMeta、それを止められる様なSTUNが
次点でMETA。課金してTUEEしたいならRev、Ranger、それ以外で頑張るならWeekness
Harbinger、DAZ Mesmer、課金したくないけど頑張りたいならTempest。
NothinggのTempestとかいると勝てる気がしない。

EODのReward TrackのMystic🍀は7個でした。repeaterbleだと2個になるのかねぇ。
まぁ、薄々気ついてましたけどGuardは死んだかな。Poison CarapassのCondie Harbin
は簡単にCarapass25でそう死なないし、Burnにした所で跳ね返されるし、消される。
Aegis付ける目的ならMesmerでやった方がウザい奴は糞moaにしたり、DAZしたり
出来る、Guardの存在理由がPVEが楽しいから以外無くなった気がします。


Sims4はWeddingを買って街を色々みたりしてたけど、まーSeasonの報酬分は取らない
とね。Rankedのleaderなんか、開始当日にペア組んで勝率上げて1週間放置するのが
Metaですから、金に目が眩んだ奴から落ちて行くだけだしな。