いつものGuild Wars 2

Rankedが始まってからそれなりの数、試合をやりました。
結論から言ってしまうと、DPSが上がり過ぎてしまった為、CoreのMMマンサーの方が
Harrbingerより上と言う気がしてしまいます。

まずMMマンサーの何が良いか
 1. 単純に画面がゴチャゴチャするのでタゲが分かりにくい
 2. AOEでDPSを出すとDeathNovaで即死する
 3. HomeのRecapで基本的に死なない
 4. 操作が楽

凄い操作量で強いって言うのなら、Eleとかの方が普通に強いですよ。
でもこれFarmingで1 Season 200試合位する訳で、4は凄く重要ですね。
Eleをメインでやっていた時左首から肩、腕全体に酷使し過ぎで辛かったから。

f:id:geat_cold_distance:20220317190327j:plain

本当いつものWarsですね。そうすると私の飽きも早いかなぁ・・・。

Simsもまぁ何か色々UPデート来たから、あれでのんびりしても良いけど。
なーんだろうな、Wars2にはもう少し "癒し"とか "まったり"コンテンツが必要。

テーブルセットでホームインスタンスで飯食うモーションがあるとか・・・
Maiがラーメン食ってたので、ラーメン食えるのか!と割と期待したんだけどな。