寒い

今日は仕事なので帰宅してDaily PVPするだけ、明日もあるのでWars2はもうしないか。

f:id:geat_cold_distance:20220318185753j:plain

今日のPVP Daily、Power HarrbingerとDuelになり、まぁ姑息な手を使って勝ちました。
Kill the Sightを使ってChill池やStaffでチマチマ先制をかけて、MMを相手の所に突っ込
ませ、シュラウドと相談で入って行き、相手が5番でAOE DPSかけてきたので

私はシュラウドを使って逃走()、相手はMMをプチっと踏んで即死・・・戻ってStomp
を挿す。きっと相手はこんな負け方は認めんぞぉぉ!と思ってると思います。

一応私、Ranked始まってから200試合以上はもうこなしてる訳で
そんだけPlayすれば当然色々ある訳で()、まぁそれなりに色んなBuildや人は見てますが
Virtuosoを弱いと思った事は1回も無いね。でも強いVirtuosoに出逢った事は無い。
WillBrenderに拘っていたIndomi Legendの人がいましたが私とDuelでVirtuosoでAges差で殺したので()、今はVirtuosoだと思う。

じゃぁ何でVirtuosoしないのかと言うと、結局MesmerだとHomeをCAPする事に
なり、HomeをCAPするとMid勝ちしてれば良いんですけどMid負けしてると
仕事が多くて、Farで3 vs 1やってるのに訳分かんない所で戦う味方とかイライラ
するんですよ。

良く「Why can not stand node? it's EMPTY」って言ってますね。
Catalystは何人か強い奴いたね、WillBrenderで強い奴には逢って無いね・・・。
って言うか、Vindi5人で飛んで攻撃してNo Dmgで・・・みたいな不毛な試合を
何回かして、時間切れで終了みたいな・・・あった気がする。

10人跳ねて、切って、お互いにNo DMGとか、もう
どっちが疲れ切るかの勝負であって、だったらCore NecroでFearやImmoしときゃ
いんじゃねってなる訳で、CCerがいないと試合が不毛になるだけで・・・。