釣りが悔やまれる

カイネンだからある程度は覚悟していましたが、やっぱり街が面倒臭いよね・・・。
GuardでPVEして、あーもうこれを何キャラもやりたくないなwと思ってしまった。
昔はPVPをするのに対策として全キャラPlayしないといけない所はあったんですが

もうそんなの関係ない感じだよね、これを引いたら負け確定!敵じゃなく味方と戦う
ギルドウォーズ()。Power HarbingerのUnrankedが楽しい、DEとかがビビって逃げて
行く・・・そんなNecroの時代があっただろうか。Rankedでやる気無いけど。

f:id:geat_cold_distance:20220303222114j:plain

一応今回は66位からスタートです。いると、やだなって思うのはVindiでDodgeのZerker
飛んできてDodgeで空からDPS打たれるとほぼ無抵抗で死ぬかね。
そんな巧いのは1.5人位にしかまだ逢っていないけど。

f:id:geat_cold_distance:20220303222746j:plain

流石にカイネンの創り込みは良いわぁ・・・田中寺院とかまだあんのかな。
Wars1では田中寺院で苦戦しまくった記憶しか無いけど、復帰したら7Hero出来る様に
なって

f:id:geat_cold_distance:20220303223136j:plain

MetaのMesmer wayで全スキル中断してAOEにしたら楽に進めました。
と、言うか7HEROでDISCO wayもフィーバードリームのVERの方が明らかに強そうで

f:id:geat_cold_distance:20220303223435j:plain

やっぱりMesmer優遇だわ、このゲーム(アルテナ様の呪い)。

流石にこれだけをずっとやり続けるのはキツいので・・・。
と言うか、私はもっと釣りとか あつ森か精々FE風花雪月レベルだと思ってたのね。
100回やって7匹位しか釣れない様な、やつとは思わなかった。せめて目押しにして
くれたら良かったのにね。

そんな訳で、釣りはSimsでやります()。

youtu.be
もう年齢的に好きなモンは固まっちゃってるのよ。
フロムゲーとかやれるだけの脳の空き容量と、精神力は残って無いの。
音楽も古臭いとは思いつつ、好みが変えられないからね。