次の金策を

今日も仕事から帰ってきてPVP Dailyして、Vindiじゃないと色々辛いなと思う様に
なりました。まぁまずJPTの夜とかにDailyを始めちゃうと

f:id:geat_cold_distance:20220309221847j:plain

待ち時間が5分以上、Rankedは今はもう少し早いですがそれでも3~4分。
それで確実に終わるなら良いけどそうじゃないし、そうなると割と確実に終わらせら
れるVindiが良いかねぇ。

今Seasonの報酬は全部取ったし、あれだけの時間かけて20g稼ぐなら何かもっと別の
楽な方法がある気もします。と言うかね、私のEOD購入の第二候補位に釣りがあった
んで、Vindi萌えキャラで和風なFashion Warsして屋形船で釣りや採集、Metaイベントで
良い気がして来ました。日本だけのスマブラでも1分かからないんだから全世界でこれだと何時Wars1並に過疎っても変では無いね。

f:id:geat_cold_distance:20220309223020j:plain

EOD前にSaleで買ったExchangeでやや外見を変更して釣り人風に。

f:id:geat_cold_distance:20220309223238j:plain

採集ツールを買って、普通にPVE進めるかぁ・・・Nでアボストーンに来ました。
田中寺院通過しないでもヘルツァー亭に行けるのはビックリでしたが、まぁ・・・
HOTを思い出すMAPの面倒臭さ・・・。

とりあえずジャンケンエモートを全部出せる様に3キャラやりますか。
釣りはFishing Powerを上げたら割と釣れる様になって良い竿が欲しいなぁと思います。