Virtuoso/Vindi

EOD始まって2週間程で、私の中ではGuardはFBでAxe Masterly取ったらもう良いかな
となりました。別にWillBrenderに救い様がないだけで()、DHとかは まぁまぁ動いて
ると思いますが。

Bunker Guardに関しては、前からUnBlockの一発屋Zerker War(これ微妙にNerfされた)
Nothing Can Save YOUでLichツンツンとか色々ありましたが、Condie MesのUnBlock
は異常に早い・・・と思う。FARにBunkerはやって来てタイマンになり向こうがBlock
してたらMind Wrackが2発当たり、即死って感じでした。

Confutionは解除してもDMGが入るし、Homeに来たThiefも当たったら即死。
これが、Nodeと言う狭い所で戦うので、Ranger OPでRangerには勝てませんが()
WvWだったら1200 rangeからだから、まぁ普通これ使うよね、Soloは・・・。

Enjiのゴーレムは私がStealthすると攻撃出来ないのに、Rangerのペットはどこまでも
追って来るし()、あいつ本体にDazかけても犬は止まらない。しかもゴーレムと違って
犬の入替でテレポートする犬、まぁそう考えるとRanger最強ゲ

でもWvWに居るRangerはPewPewの脳筋でAxeなんか持って無いだろうから()
WvWするにはこいつが1番かなぁ。一応メカニストとRevは倒してます。
後、脳筋レンジャーね、賢いRangerを倒すのは不可能だと思う。

f:id:geat_cold_distance:20220312194616j:plain

しかし昨日はWars1と同期してるアカウントはクラッシュしたり、街に戻れなかった
り、どうにも調子が悪かったです。God Walkingなんか当然持ってませんよ。

f:id:geat_cold_distance:20220312195009j:plain

しかし毎日Saleで色々入れ替わると、微妙に思ったより集金できなかった?みたいな
気になってしまいます。

youtu.be
マビがもう少し廃課金、武器ぶっ壊れ鍛冶屋仕様、じゃなければ(と言うかオフゲでも)
マビを普通に7K迄なら買ったと思いますけどね。Fullキーボードで出来る数少ない
ゲームだったので・・・。Wars2もマウスをキーボードに割り当てるとか、レイトレーシング対応とか細かい所は不満があるのですが。まぁでもねぇ・・・

Sims4をする気になれないのです。
私は、純粋にゲームがしたいのであって、LGBT差別や人種、性差別をゲームの中で
訴えたいとは思わないし、LLはロシアのクリエイターが多いので、正直言って
今は係わるのは辞めようと、思ってしまった。