Sims4のGPのTrailerが来ていた。
何故かあれを観てThe Raptureを思い出し、久々に聴いてた。

youtu.be


6月16日で風花雪月無双と被って無い所とGPなので、買うかもしれないし
買わないかもしれない、分からない。ケモナーは若干Wars2のRenegeでもうケモナー
お腹いっぱいです、と言う所はあるかなぁ・・・。

ジョニーデップ勝利! あれで勝利にならなかったら男女平等と言う名の女尊男卑
はもういい加減にしてくれと言いたくはあった。そもそもMe Too運動だって
Rose Mcgowanが枕してプラネットテラーとロバート・ロドリゲスを手に入れた結果
であり、裸同然の恰好で公衆に現れる人が監督にレイプされた!と訴えたり
それに賛同したアーシア・アルジェント自体も未成年を自ら誘っていたりと
企画自体がMe POOだと思っていた。

イザベル・アジャーニーだけは
「大半の女優は売れる為にそう言う事をするのは必要なのです」
と、男気があって凄く好きだった。

youtu.be

演技もとんでも無く巧いと思うね。
だからSims4で色んな女性を創ったが、アジャーニーに似せて作ったアデルだけは
離れないでいられる。いつももうちっと乳があぁだったら・・・とかあるが
完全に満たされない部分がある方が魅力的なのかもしれない。