TS4 Sound Tool 壊れ

191は終わったが、WIXPreview問題とGIFアニが非効率過ぎるので191-195迄纏めて
上げるの更新遅め。

おぅ

TS4 Sound Tool 壊れてんなぁ・・・昨日の更新版のを入れたが何だろう。
とりあえず更新版にealayer3とlibmpg123を足して動作確認。


まぁ動画編集用に使えそうな奴は全部MP3保管してるので困りはしなかったけど。

最近は人のレビューにイチイチ「参考になりません」とか付けて来る奴もいなくなり
あっこで親近感覚えるのはWildGuyしかいないし()、なんつーか無料だから適当。

私も昔はCD1000枚位は所持していたので、まぁこれが好きとか無くは無いが
レビューにCD1000枚持ってるけど、これが最高でこれ以外はゴミとか書かねぇな()。

あれも好き、これも好きってのが普通で
あんたの作品以外はゴミだから全部捨てたわ!とか書くのはステマなんじゃないかと
思ってしまう。それを制作者が「それは事実なのです」とか言うと、あぁこいつとは
係わるの辞めよう・・・と思ってしまう。
まぁゲームのクラス性能に関してはこれはゴミとは良く言っちゃうけどね。


NETFLIXでN版部屋のドキュメンタリーを少し見たから、同じ様なサイバー犯罪特集が
お勧めされて観てたらスワッティングなる物が出て来て、何かSims4やってる女子が
出て来たんですけど・・・彼氏がスワッティングで逮捕されました、うんぬん。

スワッティングって何それと思ったけど、ゲームで負けた腹いせや気に要らない実況者
の住所をハッキングして、そこに爆弾が仕掛けられているとか銃声が聞こえたとか
通報する嫌がらせ行為の事を言うらしい。

NETは引き籠りでリアルで社交回復するのが1番だよ。
リアルに生きてる人は面識も無い他人を突然、侮辱して来たりしない。