さてと

今日はWars2 PVPすげー調子良かったわ。
WillBrenderをタイマンでぶち殺したら、Bitch Ass(アバズレ)って返って来ましたわ。
どーもって感じ。

MesmerとWillBrenderはPVE頑張れるかね。Effectが良い、そして早い。
DPSだけで見るとMesmerが上かもしれないが、機動力とかAlac/QuickでWillBrenderの
がTotalで数狩ってる気はするかなぁ・・・PVEは。

LLの次の絵コンテは一応2つは出来てるんだけど、これで良いかなぁ?みたいな所は
多少あるかね。近年は動画コンテンツばっかり中心になって平面はやらないなぁ。

こんな絵を創ってたんですけどね。
割と有名な海外の写真家に高評価されたけど、それでもViewは165とかそんなモンしか
無い。もう創っても誰も見向きもしない物をやるのは嫌なのね。

少なくともLLで活動する限り、今でもDAY3000View以上は稼げてるじゃん。
私のとってはあの数字が、私が私であった証明みたいなモン。

今となっては生活の為に普通に働くがね、その方が私的にも健康ではあるかなぁ。