月の遠吠え

グレッグのトレイトは9個入る内の1残して「これに振ると250P(25P)入ります」と
取ってからムーンペダルでリセットすると良いと思う。

トレイのトレイト。お前本当にグレッグなのか()と言うレベルで赤く光る事すら無い。
月光体制・ムーンウッド特質・あと気質と、発掘とかした日には地味な遠吠えで
ほぼ、人間・・・。

気質はチートのリセマラではこの青いのは取れない(月の遠吠えのみ)。
赤はDEBUFF、青はBUFF(と言うか狼化を防ぐ)。だから特質を変更したい時はチートより
月の遠吠えがお勧め。社交と楽しさが下がらない限り狂暴化しない。
うちはそもそもLL Modderだし限りなく人間に近く無いと困るんで。

狼村の気候は好きかな、雨降っても滅入る程 長雨じゃ無いし、雪も積もるが
過ごしやすい。雪が積もるとトンネルは掘れなかったが。服もこれは気に要った。

やる事 無茶無茶多いんだよな。家畜小屋の掃除 → ゴミをリサイクル → 魔法でシューリ
若しくは修理でパーツ取り、PCが無く自家発電なだけで難易度上がり過ぎてる。
家の仕事終わったらクリストファーの所に行って今日の収穫を配って回り、報酬を
チェック、もう1匹入れてワイルドファングなんか手が回らない気がする。

どう弄ってもデフォルトだと黄金比にBODYがならないのでobscurus_Fbody_presets_2
のPRESETを入れた。割と健康的に大人っぽい体にはなった気はする。

アニメ作業もポツポツ再開。cherry pieのMeshはGeometry壊れてんな。
たまには他のAnimatorの作品で遊ぶかと使ってみると、Climax無いの?コレとか
何でまたこれに戻るんだよとか、色々あって結局自分で創るしか無いのがね。