気質リセマラゲー

この狼の気質はランダムでは無く選べるMODが出る事を願う。
ずーっと気質のリセマラをしている。

はい、OUT。濡れるのが嫌い + キレイ好きはアウトドアの消臭薬で解決できるので
良い気質、屋内で怒りも実質無害。この生活バランスは一発アウト。

無害な気質
社会主義 - 就職しないで自給自足すればOKで1番楽
恋愛系 - 普通に面白いし無害で割と好き
衛生系 - 実質無害
アウトドア系 - 実質無害
騒音系 - 実質無害

やや難あり
濡れる系 - 風呂に入りにくくなるが解決方は別途あるので妥協範囲

これが出たらリセマラ
社交系 - 風花のディミトリみたいなメンタルの弱さが気になる
膀胱系 - 言うまでも無く
生活バランス - 夜中に目が覚めたりするだけで怒りが溜るのでアウト

だからまぁ。恋愛系/アウトドア系/騒音系/衛生系だと ほぼ無害。

これは良かったけど、風呂入れないのがなーとリセマラして

生肉しか食えないが他は実質無害でほぼ怒りが堪らない系にしてみた。

トレイトは振り直したら250じゃなくて25戻って来たので地味な保留枠に遠吠えを
入れて見ている。出来るだけアンガーコントロール出来る様に調整すると楽。

毎回満月で制御不能で暴れ倒してたらしんどい。