順調ではあるが

昨日は帰宅してから調子が悪く、とりあえずDragonFallなんかを進め
現在進行形でMetaってんなーと思ったが眠くなり()

WvWでDaily終わらせて落ちた。WvWで 5 vs 5位の PVPは楽しくはある。

とりあえず、LLのPreviewをあのままにしておけないので制作を急いではいる。
まず第一に、Wixの容量は500MB迄。184のGIFアニは22MB、181~185迄を繋いだ
MP4が22MB。だから今後は191とかの段階で更新しない。月1で1シリーズ出来れば
良い感じだろうか。

序にAnimation Listをスプレッドシート化して、Triggerの数を抽出し
将来的には自律のバランスを100 TEST RUNしてみるつもりではある。
個人的にはHandJobのTriggerが1番確率が高く、1と3だったら3しか自律で見た事が
無いレベル。

だから割とサイトマップを作り替え作業も同時進行。
Sims4 Modderしてて何時も思うのだが、ページを開いて3秒で何のサイトか分かり
客を掴めないとHPとしては失敗だと思う。だからpreviewの画像を観て
「ほう良さそうだ、動きはどうだろう」で直ぐ下のYoutubeを押せる事が重要なので
画像 → Youtube → 画像先のLink → ダウンロードと言う手の流れかなと思う。

まぁ最近は自分のページしか見ない事にしてるけど。
あれじゃぁ新しいクリエーターは出てこないだろ、とは思う。
Patoreonも持ってない、本当に新規でちょっとやってみましたレベルの人に
「今までに見た事が無い新しい物を創れ」とか、どうかしてる。

言ってみりゃPVP 2回目でーすみたいな NewbieにNA TOPのNARUレベルを求めてる
のと一緒。普通にゲームから少し離れて別の事をやった方が良いと思うね。

ゲームが楽しく無いのは、現実が充実して無いから
運動して普通に食事して働いて余暇でゲームすれば、大体は楽しいよ。