ウェアウルフ

風花無双買っても、1ヶ月は家族と奪い合いになる事は目に見えてるので風花が
出来ない間に遊ぶ物としてウェアウルフを買った。

と言っても、私の場合はフルカン/フルコンプで遊ぶ派で何人もキャラを育てる時間も
無いのでいつもの様にトレイ→ウェアウルフ、フルコンプ(相方は魔法使い決定)となり

アデルは吸血鬼パワー88の吸血鬼(じゃぁフルコンプ出来ないよね・・・) となり

中途半端な魔法使いでフルカンしてないマノンだとバランス取れて良いかと思う様に
なった。

あれ? これは新しいセーブデータだがベラさんの顔が戻ってるな。

1回目の変身前に空腹赤くなった瞬間に餓死した・・・。
何だろう、ウェアウルフ強くなるんだろうか()。

これで掘り続けてると化学者にならなくても良いとか、そう言う仕様なら割と歓迎
ではある。出来れば隕石・晶洞石・化石が出るなら有難い。

そんなんでウェアウルフで資産家シナリオで両方無職で金稼ぎながら建築する予定。
特質は増えないが、モーションが割と好きではあるかな。
狼化したので近所のウェアウルフの家を訪ねると自律WWが始まった。

Geometry・・・。この2人夫婦だったのか? しかし胸部に凄い傷だなぁ・・・。