脳内絵コンテ

193も半ば位。

順調にいく奴もあればそうで無い物も・・・。
今回は編集の都合で8.233~11.433迄の3.2秒分の資料が無い。
そこら辺はAkeytsuさんのAuto Curveと元映像の全く参考にならない顔だけのアップ
なんかを観ながら脳内で繋ぐ。
12なんかはピアノを弾いてる映像でも手元は見れないから別の映像から先にピアノを
弾くアニメを創り、そこに寄り添って来るような元映像の絵コンテをMIXさせた。


TURBOさんに問合せしていた件は直ぐ返事が来て対応してくれてると思う。
イタリア人なせいか陽気で明るくCore Timeも合うんだけど、幾つか踏んではならない
地雷はあるかなぁ・・・と私は思ってる。