ww169とww170

朝 出勤前に動作確認をしただけなので全部を試した訳では無いが、ww169もww170も
LL版はうちのファイルのみ使う場合はConflictしない臭かった、Patoreon版は知らない。
Custom Body Partsも169、170共に正常に動作してる。
ただ若干気になる点も無いではない。

私はAnimation制作後→取り込み→In Game確認して録画→録画映像から音声を合わせて
その秒数と使用するsound名を入力、と言う作業を毎回しており

soundの方は私の想定の範囲内で鳴るのだが、Sound Effectは毎回LAGってんな
とは時々思っていた。170だとこのEffectを使うAnimationの音声LAGが私の耳には結構
気になる。後Climaxが開始3秒後位に何故か少し巻き戻る。170はラグい。
と言う事で169を導入、170以降の新しいRigへの対応は、そもそも肛門しかBONE打ち
されていない物で更新して欲しいとか言われても困るよな()、と言う事でRIGを変える
予定は無い。

狼パックはマジで買うか分かんねぇ。
風花無双が来たら確実にやり込むと思われるし、現時点でも かなりやり込んでる。

クロード(フェイルノート持ち) → 第一ステージ ALL S、クリアタイム、4分
イグナーツ(鉄の剣+3 クリUP) → 第一ステージ ALL S クリアタイム 4分30秒
(全拠点制圧)

やはりイグナーツは化物、本家のルナティックの時点で
「彼は命中と必殺がフェルディナントの回避以上だからフェルを一発で狩れる」
とは家族が言ってたが・・・萌え要素皆無だな()。

アニメ製作はポツポツやってるけど、Sims4とWars2は最近してない。
ぶっちゃけWars2のPVPスマブラのVIP相手だったら、風花無双がすげぇ良い所
付いてるバランスで楽しくて仕方が無い。