風花雪月無双 体験版

昨日から風花雪月無双 体験版が出たので、それをやっている。
今の所、出撃ユニットを自分で選べない感じなので何とも言えないが・・・。

やっぱりフェルディナント最強ゲか?と言う気はした。
槍のリーチが長い、300Hit以上で攻撃速度が上昇、ディミトリと違って属性が無いので
敵が吹っ飛ばない、ジェスと違って最後の強で突き抜けないので
同じ場所に立ちながら攻速勝するのと、ディミトリと違って一撃が貧弱なので多段Hit
を出しやすい。こいつだけHit3000とかが簡単に出来る。

ただ赤はこいつ以外はペトラ以外は揃ってゴミ(だと思う)なので、使い難いと思う。
と言うか無双系で魔導士は序盤はキツ過ぎる。唯一期待してるのはリンハルトの
BASARA 毛利元就みたいな壁ハメだが、そのリンハルトが使えないので何とも。

家族は黄色でプレイしてて何か楽しそうだし、発売日に買うかぁ・・・とは思う。
一応2Pプレイも出来るのでスマブラみたいに私が毎回ボコボコにされる()事も無さ
そうだし。

とりあえず今月はまずSaleでShadow TacticsAikoをGET、まー良ゲーなのだが
かなり時間かかったり疲れるので、余裕がある時にやるかな。

Oxygen Not Includedも大型アプデが来て割とやりたいのだがDGSMが壊れた上に
直ぐ使いたい人はModderに課金しろになり、大半の人が寝かせてる状態かも。
Steamerは金銭感覚がシビアな人が多いので、あそこでPatoreonとかは余り成立しない
だろう。

そんな訳でSims4の狼人間は直ぐ購入するかは不明。
ただLLの作業はスローペースで進めてはいるかな。

前記した通り19 Seriesで完結してから出すから、6月の更新はもう無い予定。
GIFアニよりMP4の方が変換も画質も何もかも上で、もうGIFアニ変換する気が無い。