ウェアウルフお試し2

クリストファーのいる組織に入った(獲得できる特質で選んだ)。
と、同時に色々気になり始めて来た。

まずウェアウルフ自体は狼男特有の行為で友好度が下がる為、上がりっぱなしのそれ
よりは私にとっては魅力的ではあるが(アンデッドのオーラみたいに極端では無いし)
ウェアウルフとして過ごしていると4つ気質が獲得できる様だが、

このマーキングが気質として取れてしまうと年がら年中どこでも放尿する単なる変態()
にしか見えない様になってきて、嫌になって来てしまった。トイレが無い遺跡などで
使えると思って取ったトレイトであり、指示しない限りはトイレを使って欲しいし
膀胱がMAXでもやるので・・・。

クリストファーはこうなっている、クリストファーがどこでもマーキングしてる様子は
無い。仕方が無いのでCTRL + SHITでウェアウルフのチートから気質を削除、追加で
ランダムで選ばれる気質を繰り返し

とりあえずマーキングが抜けたらトイレに行ってくれるようになった。
左から

室内にいると怒りが増加
恋愛感情が高まると怒りが増加
危険が迫ると逃げたりAIで狩猟に出かけてくれる
濡れると怒りが増加

この辺のチートを探して回ったが(トレイトのリセットを含め)

traits.equip_trait trait_occultwerewolf
traits.remove_trait trait_occultwerewolf

この2つしか発見できず、一度removeで人間に戻り、equipでまた狼化しても
既に振ったトレイトがリセットされない為、頭を悩ませている。

アデルも結局吸血鬼パワー88あっても、取るのは魅惑の容姿位しか洗練された渇き位
しか取らず、どちらかと言うと弱点の「薄い肌+3」を取る為になった。
私にとっては、不眠不休の最強キャラって魅力的に映らないらしい。

とりあえずPCに何かあるのかと通電したが何も見つからず、地味にレベル上げて図書館に通うしか無さそう。ECO、も好きな拡張だが何で通電しようかな。
ソーラーパネルは楽だがつまらないので、大体いつも発電機か燃料を創ってる。

youtu.be


Vampireもそうだが狼もトレイトを開くたびにNOX ARCANAちっくな曲がかかるなぁ。