お試しウェアウルフ

余り期待していなかったが、ウェアウルフが意外にも面白いと思った。
ちなみに私が好きなDLCは、JA/Paranomal/Vampire/GTW/PHなので一般的では無い。

満月が近づくと常にEffectが赤いのだが、嗅覚を研ぎ澄ますで他のオカルトの臭いを
嗅げる。マノンは魔法使いなので特殊なエフェクトが出ている、吸血鬼の方は薄く紫
が出ているが、正直分かりにくい。だがDEBUFFは付く。

ウェアウルフの村の土地を占有すると区画に犬だまりとか付けていなくても野良犬が
時々紛れ込んで来る。これは他のMAPでは見た事無い、正直犬好きな私でも毎日犬が
いるのは管理が大変(糞・散歩など)、犬だまりにすると7匹とかやって来るし

この本当に春の1日だけやって来た野良って言うシチュエーションは美味しい。

吸血鬼との決闘も良く出来てる(まぁ使い回しではあるが)。
臭いを嗅いで一気に友達になったヴラド氏と決闘したら何かメモリー付いたな
と思ったら「ワーカーホリックによるネグレクト」・・・ってそこ?これは笑った。

流石にフルカンキャラなので勝つわな・・・。

起き上がるとちゃんと傷とか汚れが描き込まれてる上にDEBUFFもBUFFも付く。

その戦いを目撃したシムも気絶する、芸が細かい。

食料を手に入れるスキルを取れば、シンプルリビングでは家畜を肉にするか宅配を
頼むかしか出来ない赤身肉が簡単に手に入る。これは地味に有難い。

まぁトイレ要らず、シャワー要らず、超高速移動、コレクション発掘。
コレクション発掘を頑張っているが、今回のコレクションは割と普通に飾れる気が。
気になる点があるとすれば、家具の数値が低い。

トレイトを積まないと制御不能状態の時は家具を壊しまくるから、安い家具なのかも
しれないが。ソファーとかも安らぎ2しかないし、デザインは飽きるかな。
単純にゲーム性と街が気に要ったらって所だろうか。