問合せ中

Sims4

ムーンウッドの秘宝はコンプリートした。

町のバーの地下で発掘できる物にそこそこ良いのがあるだろうか?。
少なくとも治療薬の1個はここで見つける必要がある。

ムーンウッドの気候、家から釣り場迄の距離、街の雰囲気は割と好みだ。
ただ群れシステムで得られる報酬に幅が無く、金属なんかは正直化学者になって
同僚から貰った方が早そうだし、何より群れに所属してると旅行とかも気軽では無く
魔法使いと結婚を決めた時にムーンウッド集合体のリーダーをクリストファーに戻し
抜ける事にした。

質問されるとは思わなかったが「群れの生活に向いて無い」と答えると

そしてこのまま本来であれば、ヘンフォードに駆け落ちする予定だった。

家の前にグレッグがやって来たので話しかけたらボコボコにされた()。
これでこいつを倒すと言う願望しか産まれなくなった。

これを取ったら同居人からも怖がられたりするのかと思ったがそんな事は無かった。
と言うか、次のグレッグ=自キャラなのか()グレッグ自体が現れなくなってしまった。

翌日ウォルフガングが現れて

一方的に縁を切られた。

そもそも自給自足しているのは資産家のシナリオやゲーム性であって、ムーンウッドの
為では無いし、私は恋人と数人の気の許せる友達、後は顔見知り程度で良いので
良い印象を持って貰おうなんてコレっぽちも思わない。

そんな事より直ぐ近くに存在する脅威に立ち向かう事の方が重要だが、
ワイルドファングみたいに俺TUEEEする気も無い。そんな訳でこのまま狼村で孤立して
暮らすと言うのも悪くは無いのかもと思った。


さて、幾つかWWの不具合と思われる箇所が見つかったのでTURBO氏に連絡を入れた。
入れたが、どう答えが返って来るかは分からない。以前ハーレムタグが動いてません
と報告を入れると、何度もテストしたから俺は間違って無い、動かないなら別のタグ
で動かせ、と言われハーレムでは無く3Pにした事がある。

なので俺の問題では無いと言われたら、No10と11は動かない可能性がある物として
別ファイルに別ける。