192完成、そして風花無双へ

明日は1日風花無双ってる気がするので、192を上げて置いた。
まぁシリーズ19は、7月の中旬完成予定かなぁ・・・。

youtu.be

詰みゲーが増えて行く中で、200時間を軽く超えてやってるのは
Guild Wars/Guild Wars2/Conan Exiles/Oxygen Not Included、そしてSims4位。

Wars SeriesはMMOだったから(もう疲れてやる気無いな)
Oxygen Not Includedは無茶苦茶ゲーム性高かったから(疲れてやる気無いな)
Conan Exilesは まったりできるアクションゲ + 生活ゲだから(今も気が向いたらやれる)
Sims4はまったりゲでMODが創れるから(基本的にいつでもやれる)

なので1ヶ月程風花無双でもSims4は戻るでしょう。

そんなSims4

もうノイローゼになりそうだったのね。
ウェアウルフの外交術か何かで声をかけた気はするけど、3時間おきにこの電話が
かかって来る上に

違う電話だと思ったらクラブの勧誘。

そしてふと見ると呼んで無いのに家に現れる。
これがMMOなら私はクララをBLOCKするレベル()。友好度をチートで下げても電話
してくるので、MCCCの設定で「電話を受け取らない」に設定したらかかってこなく
なった()。

19は絵コンテの段階でこれで良いんだろうか?と思う位、女性向けな気が。
一応Contextsの関係で体位バリエーションを増やす様にしたが、パイルとかは面倒
なので、今度やって来るダブルベッドでのそれは憂鬱。

今年中にSOFAは卒業したい。