暑いねー

今年は6月から真夏並みに暑いな。仕事の日は難しい事をする気が起らない。

さてと

TURBOさんに問い合わせてた件である。
まず私は、ちょうど1年半位前にTURBOさんからContextsを実装するので協力して
欲しいと言うグループ通知を貰い、それ以前もそれ以降もTURBOさんと話す事は多く
ぶっちゃけSims4の話を1番しているのはTURBO氏なのでは無いかと思う。

そのリリースに先駆けたテスト用のWWは貰わないと確認出来ないからくれ()と言い
貰って全て動作確認したが、その後のUPデートで壊れた際は全部自腹でTURBO氏に
課金して動作確認して来た。

所が最近ContextsがPublic版に来たので、私はもう動作確認で課金しなくて済むなぁ
と思っていたのだ

普段私はGAYでPLAYしない、だから気が付かなかったのだが公開版のContextsで
同性愛をONにしても

全くこれが浮かび上がって来なく

更に1番はどこへ行った状態なのである。これまでContextsが有料版にしか無かった
時のままのコードでどこも変更は加えておらず、Saveデータでjsonが狂ったのか?
と該当するjsonを削除しても治らず、新規セーブですら同じ現象が起こる。

で、TURBOさんに聞いて「(恐らく有料版は)何も問題なく動いています」と言う事で
ここから考えるに、公開版のContextsのプログラミングに何かあるとしか思えない
のだが・・・

私が無料でそれをやっているのは有料で得られる対価より無料による無責任を優先
しているからで・・・とは言っても人に配る以上、良い物をとは常に思ってはいる。
ただ私は私のやりたい事とやるべき事を優先したいので、毎月定期的にUPデートする
保証は出来ない、技術的なサポートもしてはいるが限界を超えた

「気に要らないから作り直せ」

と言う様な要求は飲まない、だから公開版が無料である以上、そこに突っ込めない。
まぁ7月に課金版を手に入れてそれで動けば無償版に不具合があると言う事になる。
・・・ただそれを言うのはな。