余り無双できず

Amazon配達だったので3時頃到着し、家族と交代で余り遊べず・・・な、まま
明日は仕事。LLはCustom SoundのAnimatorのレビューを読んで、それをいたく気に
要った人が「他のAnimatorを良い物が出来る迄牢屋に入れろ」とか言っていたが

・・・あれ、名前に聞き覚えがあるなぁ・・・と思ったら
うちにも16が最高で16のClimaxは気に要らないから変えろ、とメールして来た人だ。
それに対し「賃金を得ていない以上、その要求を呑む理由は無い」と言うと
薬をやっているだの、何だの訳分からない事を喚いていたな。

KhlasのRigの話はTURBO氏が、そこまで馬鹿じゃない事を願うのみだけど。
まぁでも期待はしていない。新しくWWをVersion UPする時は古い奴を残しておこう。

運命に抗ってと言われると悩むなぁ・・・狼は狼同士って言う物なのだろうか。

狼女と言って思い浮かべたのが、ミラ・ジョボビッチ、ネーブ・キャンベルで
まぁミラ・ジョボビッチと付き合いたいなんて発想は産まれないから()

この何年もの間、2人世帯か3人世帯かで悩むけど、結局いつも2人暮らしになって
しまう。

風花無双、とりあえずレベル20以上で上級職にアクセスできないと困るからシェズで
進めたが、風薙ぎ→弱弱弱弱強→チャージのコンボは強いかな。スタンブレイクも
早くなった。仕方が無いので193も進めはしてるが、pieces of the people I loveで頑張るしか無いのがな。