EODに向けて

とりあえずEODに向けてMesmerを進めてはいますが、まだ悩んでいます。
HeavyのPVP Legendaly Armorはチマチマと全部創ったので、Gearが完璧なのはGuard。
Legendalyだとheavyなら使いまわせるので時点でRev、しかし心はLightです。

Guard/Rev/Necro/Mesmerにしようかなぁ・・・

f:id:geat_cold_distance:20211206231841j:plain

とりあえずEODでRevとMesmerは1人でダンジョン行けるんじゃないでしょうか。
早いのはMesmerかなぁ? GuardとNecroは今でも行けなくないですかね、遅いけど。
Anneke(うちのMes)が復活するとは思ってなかったな。
一時期FarのPvXでMesが圧勝するタイマン最強時代があったんですが、Nerfがキツ過ぎ
て、PVPはお倉入り、WvW用にしてた感じでした。

Saleで5個イメチェンKit出てたので、とりあえず1個使って髪を新しくしました。

youtu.be

この頃のAnnekeとイメージは近いかなぁ。最近Youtubeの設定で悪いを非表示に出来る
仕様になったので良かったです。

f:id:geat_cold_distance:20211206233633j:plain

新しいお茶が飲める椅子は今日Mistにあったんで、皆で空席に座りまくって適当にダベってました。

明日からPVP Seasonは終了で、その後はとりあえずStoryに4キャラ進めて、LightのLegendary制作かなぁ・・・🍀やオブシディアンは開けてない箱含めると250個位は
あるかもなので。