OCX

明日からXmas eventですかね、最近は ボチボチPVEやってます。
PVPは、Reward Trackも全部コンプリートどころでは無いレベルやっていてPVP Lvは740
位。段々やる事がConqeterだけになってしまって、そろそろ限界です()。

最近の出来事はと言うと

f:id:geat_cold_distance:20211214182405j:plain

椅子を買った、まったりお茶を飲みながらPVE。
Harrgaineだっけ?と良く喋りながらPVP

Guildに入る事にした、OCXなので主にオーストラリアですね、多分(若干EUROかも)。
自分でrep95%とか言ってしまった分、PVPで暴言吐きにくくはなったかなぁ・・・。
そんなに言う程暴言吐いてませんが。まーUnrankedはね、サッカー始めます → これがボールです → ボールを蹴って下さい、ドリブルしてても点にはなりません、ここから始まるのがいい加減疲れたかなぁ。

加入した所はMagなので移るかもしれないし、分からないねー。
何かWvWギルドはあちこちで過去スカウトされたんですが、あれは1日1時間が限界
だね。PVPは普通に1 Season 200~600g位やってるけど。

3 vs 3は流石に報酬がしょぼすぎてもうやる気ないですねー残念。