Beta最終日

12月4日にBeta終了予定だったのでもう終わると思っていたのですがPacific Time
(太平洋世界標準時)と日本の時差は -17時間で12月5日の15時に終了でした。
ESTは時差が -14時間か。殆どどこもESTで来ると思ってました。

で一応Harbingerも真面目にやっておくか、と言う気分にはなりました。
Mesmerは一応NaruとタイマンしてNaruが勝てないので逃げるレベルにはなってた。

f:id:geat_cold_distance:20211205224338j:plain

うーん、シュラウドで体力増えない所か減るんですよねぇ・・・。
これでCondieなんか実用とは到底思えないな。と言う事でPowerにしてみました。
PistolはそもそもProject DMGだからProject全反射のMesmerなんかと戦える訳もなく。

シュラウドの1が高速回転過ぎるので、Mightは常に15以上になってます。
そうすると何とも言えずDPSがヤバいな。シュラウドの2番で20k出てた気がしました。
とりあえずウィルブレンダーは普通に殺せました。
GSのMesmerもNode上では倒したかな。

工夫の余地はありそうだけど、とにかく楽しかった。
DPSは間違いなくTOPになるでしょうな、Necroも捨てがたい。