月曜日

勤務日です、今の職場は本当に家から近い事だけは有難いんですが、ここの所本当に
昼食べたら直ぐ働く(実質休憩なし)で8時間労働なので、帰宅してRaidのお誘いとか来てもとても行ける気がしません orz。まぁ明日は休みなんですけどね。

日曜日は楽しみにしてたM1見て多少の元気は貰った気がしますが。
錦鯉ー!、好きですね。去年なんで決勝行けないんだろう・・・と思って密かに優勝を
期待してたので、色々スッキリしました。

f:id:geat_cold_distance:20211220183858j:plain

帰宅して脳死ゴリでDailyこなすだけで精一杯です。
あぁ?勝てる筈のCompで負けたぞ・・・Rangerは大丈夫かよ・・・みたいな
一日の貴重な時間を無駄にされた気にすらなってきます。

と言う事で明日に半分回します。PVPはね、と言うか何でもそうですけど
70%位頑張ったかなぁ~と余裕がある状態を保つのが良いですね。100%以上頑張る
とかしんどいだけ。

f:id:geat_cold_distance:20211220184350j:plain

理想はやはりペンギンの群れですかね?、自分が頑張り過ぎると他人の不甲斐なさが
気になり始める、そこはもう卒業するのが良いですね。これから落ちて行くしかない
訳ですから。

youtu.be


Annekeはやはりええなぁ・・・最近の癒しです。
最近は疲れすぎて脳死な事が多いので、Sims4してる事もあります。

f:id:geat_cold_distance:20211220185104j:plain

 

youtu.be
これに 仕事 + 介護とかが追加されてる事を皆こなしてますからねー。
「今の生活が20年後の自分を創る」って言ってましたね。

でもそれは本当にそう思う。