金曜日

昨晩はCUTE(YAMATO)の人と一緒になりましたが、ちょうど用事が出来てしまい 4 vs 5
スタートだったから落ちてしまい申し訳ないです。まぁ面識は無いとは思いますが。

f:id:geat_cold_distance:20211217211139j:plain

だからね、何でこんなにMectoを引くんだよ。

f:id:geat_cold_distance:20211217211300j:plain

味方になってみると分かりますが、Targetする速さが全然違いますね。
Wars1の丘のBlood Spike Teamかこれは。
正直言ってしまうと、Wars2でもうReleaseから10年、Wars1からだとそこから6年
そこらの世代の人はUnrankedとか、こんな精密機械みたいなPlayをしたく無いですよ。

まぁ偶然とは言え、Rangerで良かった気もしますが・・・。

youtu.be


英語の発音に癖が強くて半分分かりませんが、NaruはTeam組んでQ入れてSupport
チケットか何かを使ってPVPのLeader上位リストを販売しているとか言われてますね。
Mectoも若しかしたらそうなのかな、感じ的に若いKorean Pro Gamerみたいに思いま
したが・・・普通の人では無いですね。

まぁそれなら若いPro Gamerが10年前のカビ臭いゲームに居るのも納得なんですが。

f:id:geat_cold_distance:20211217212836j:plain

・・・PVEが余り好きでは無いんだよねぇ・・・でもそろそろ真面目に何とかしないと
PVEに復旧できなくなってしまう気はする。

ギルドはOCXなので、JPTの19:00位~レイド・WvWをやってましたね。
私はLAAからレイドに行ける事すら知りませんでした()。Transferするか、Magに。

そう言えばPukuさんは巧かったな、と言う事を思い出しLB/GSでそれっぽいBuildで
組んでみました。近年Pukuさんと当たってはいませんが。

f:id:geat_cold_distance:20211217213625j:plain

Oh・・・良い感じですね。Stabiltyが無い以外は強い。
と言うか、段々色々面倒臭くなって来た今の私にはピッタリです。
最後自キャラしか殴られなくなったしなぁ・・・Hate高めのBuildですね。

まぁでも早くEOD来て欲しいかね、もうちょっと"まったり"したコンテンツ無いと
中高年には辛いんですけど。