年末

Wars2に復帰したら大分健康的になった気がします。
PVPはまぁランクはどんどん下がって()、どうでも良いレベルにはなって来たかなぁ。

f:id:geat_cold_distance:20211231124613j:plain
このNecrophantasmagoriaが自キャラです。
久々に「うめぇな お前」って言われました、名前が長すぎるとか、お前はハゲ()だとか
(キャラがスキンヘッドなので)そう言う事は良く言われてましたけどね。

段々「巧い」とか「強い」とかもどうでも良くなって来ました。
そう言う他人の評価で生きる事が邪魔臭くなったんです。

f:id:geat_cold_distance:20211231125655j:plain

29日でAHのHair来てました。んー・・・

f:id:geat_cold_distance:20211231125804j:plain

結局ストレートの清潔感と髪質でこのままかなぁ。

Animationは昨日大分進めて10秒は終わらせたので、まぁ普通に今日stage4は終わる
でしょう。正月休みあれば5も終わるかね?何も無ければね。

f:id:geat_cold_distance:20211231130116j:plain

問題は毟ろ家なんですけど。公共料金なしで0円スタート、高台の家は土地が狭すぎて
老ゲイの土地を乗っ取ってやややり直しで、発電からだから家が暗い。

最近の住宅は防犯の観点からFloorPlanを置かないんで内装パズルから始まる感じだし。

f:id:geat_cold_distance:20211231130618j:plain


池があって魚を釣ったり水を汲んだり、のんびり自給自足って感じで。
家も出来て無きゃ恋愛関係にもなってない、みたいな。

だから仮にAnimeだけ進んでも、どうするかねって所もありますかね。