Bifrost

f:id:geat_cold_distance:20211230110332j:plain

昨晩Bifrostを創った、金もクローバーも在庫が減った。今Seasonで多分Legendalyの下
は創れる、そうしたら完璧にオケラ。EOD迄にCele Mes Gear固定なら出来るだろうし、まぁ順調かなぁ。

f:id:geat_cold_distance:20211230110638j:plain

先日やってた髪型の試作、被ってみると手直ししても良くならない感があり

f:id:geat_cold_distance:20211230110858j:plain

素直にAHを被る事にした。ここまでペッタリしてなくても良いんだが・・・。
最悪このAHに前髪を付けると言う手もある(配布はしない方向なら)。

休み中にAnimationは何とかするかと思わなくも無いが、どうするかは不明。
まぁ私がアンドリュー・リンカーンみたいな男性(外見のみ)しか受け付けないので

f:id:geat_cold_distance:20211230112328j:plain

女子受けが良く無いのは薄々分かっている気もする。

外見のみを外すなら、アンドリュー・リンカーン(リック)は全然良いと思わない。
毟ろ好きなのは錦鯉:渡辺隆

f:id:geat_cold_distance:20211230112842j:plain

声が良い、頭が良い、話術が巧い、笑顔が可愛い

でも誰も共感しないだろうから() 言わないかなぁ。