3 vs 3 season

昨日からPVPリーグが再開して今日から参加です。
正直Season2日目から参加は微妙な立ち位置でのスタートです、殆どの人が初日に高点を取って、後はPIPを下げないレベルでしかPlayしない為、高確率でBOTと対戦してしまいます。一応100位~150位にはなってるけどPlayすればするだけ上位に入れなくなる。

と、言うかこのゲームもうCore 3 MM condie以外PVP要らない感じです。
Unrankedで荒らしてるGuildもCore 3 MM condieでした、本当に何も出来ないです。

f:id:geat_cold_distance:20211209174007j:plain

何かMistで知らない人からWis貰いましたが・・・私がDHだったのなんか何時の話だよ
って気がしました。確かにPVP称号を取った時はDHでしたが、今DHで誰か死ぬのかよ
って気しかしません。EOD来たら私の中ではGuardはもう死んだも同然、Mesmerで
何人DH殺したか覚えて無いですもの。

SupportもAegisが有効なのは等しいキャラ数の時だけで、MMとかペットが多くなれば
なる程、無力になる。こんなのどう答えたら良いのか分からないので答えられませんでした。と、言うかPVEや釣りとか、そう言うのはGuardでもやれるけど?。