長いなぁ

Wars2のEODが2月の頭かと思っていたら、2月20日だから概ね3月なんですよね。
最近、ちょっと長いなって思う様になってきました。
今回のPVPリーグはちょっとここまで酷かったかな・・・と言う位酷くてGOLD3から
Silver近く迄下がりました。

f:id:geat_cold_distance:20211224212846j:plain

最近ねー・・・敵意帰属バイアスと言う言葉を覚えまして 2022年はそれに振り回さ
れるのは辞めようと思うのですよね。

youtu.be
私の場合は別に仲良くする必要無いかなって、別ゲーをやったりするだけですね。
でも言いたい事はキチンと言うけどな。

f:id:geat_cold_distance:20211224213725j:plain

3人MidにいてHeal Guard + Scrapper(Support)、私(SupportありなのでBersaker Reaper)
で 3 vs 1で何一つHeal来なかったからねぇ・・・味方をHealする気が無いならMetaとか
辞めたら良いのに。何て言うか、最近は本当にこのゲーム始めて数週間ですって人が
増えた気がする。

f:id:geat_cold_distance:20211224214223j:plain

Annekeの為にXmasだし靴を買っても良いけど、どうしようかな。
靴だけ恰好良くても、スカートが微妙じゃ使いにくいだろ、と言う気はします。

EODが2月20日で思ったより遠くて、Sims4も起動する事は増えたかな。
1ヶ月振り位にLLに繋ぎましたかね、いつか創ろうと思って貯めてたファイルやら創り
かけやらあるので、気が向いたらやるかもしれませんが。

一般公開は・・・どうだろうね。