仕事納め

明日で仕事納めです。
ゴールデンウィークも夏休みも返上でコロナとも熱中症とも良く戦った1年でした()。
来年はもっと色々と目的をハッキリさせてやりたい事をやろうかなと考えています。

f:id:geat_cold_distance:20211228174615j:plain
f:id:geat_cold_distance:20211228174826j:plain

12月25日は本当にマトモな人がいなかったんで、今Season上がって行く事は無いかな。
明らかに何度もWinTreaderを引きました、だから自分で

this is farming gold and gear. I forget it long times, this thinking is cozy to me

と言うレベルになりました。これらの試合は次のSTEP(Legendalyなど)に進む為の作業
であって、PVPなどではもはや無いのです。

GW2の抱負はそぉね

1. BiFrostを創る
2. clothのLegendaly Armorを創る
3. MesmerでWvW Roamを始める

ここら辺かな。
ただやはりギルドに所属しても勤務日はWars2とか重いのはしたくないので

f:id:geat_cold_distance:20211228181646j:plain

Sims4ね、公共料金なし・シンプルリビングだと割と遊べるかなぁ。
AHの29日公開の髪形が可愛いかなぁ・・・と思いつつ何か違うな、と言う事で

f:id:geat_cold_distance:20211228182216j:plain

少し自分でもやってはいますかね。

Animationファイルに関しては

f:id:geat_cold_distance:20211228182356j:plain

進めないと捨てられないファイルがずっとあるのもどうかとね。
そんな訳で進める事にしたのですよ。
別にWWは課金UPデートしなくても全然問題無いので()。

随分時間が空いて、LLのシステムがどうでも良くなって() UPデートはしても良いけど
NETの人は所詮NETの人の付き合いで良いかなぁ・・・サポートなんかする気なし。

youtu.be
アネクのアルバム買った!、CDで買った方が安かった()。