BaseのStory終了

私の垢はHOTの時にBaseの垢にHOTが載せられなくて(多分gw1引継ぎのせい?)
BaseはFreeになってるのでやり直せとか当時言われたので()、Storyとかは辛うじて
主要なキャラで攻略している物の、3-4年Mistから出た事が無いんじゃないかと言う位
Mist引き籠り要員でした。

だからまぁ今頃BaseのStory?って感じではあるんですが・・・

f:id:geat_cold_distance:20211207184141j:plain

こんなEndingあったかな? もはや覚えていません。
最初の垢でクリアした時は恐らく無かったと思います。
その頃はThiefをしていて、まだカプリコンの水中PVP mapがありましたかね。
1200 rangeからStealthしてテレポートしてBackstub 8Kとか言う、ぶっ壊れThief時代
でした。そのせいかどうにもLeatherに気乗りしないですね。

f:id:geat_cold_distance:20211207185036j:plain

Naruもそうなんですが、Wars2にいるTOP選手とかイチイチ覚えてません。
別に仲良くもありませんので。何で皆Naruがいるだけで盛り上がっちゃうのか良く
分かりません。昔とんでも無く強いWarがいましたが、正直Pingが10~20位だろうな
とは思いました。Naruはそこまで、何も出来ないまま殺されるしか無いのか、と言う
事は無いと思いますかね。

まぁちょっとBetaでMeta Necroってみるかと思いましたが・・・脆いねぇ。
私のNecroは古くからいるせいか、常に最初から2-3 vs 1で始まる事が多く、もう本当
私を殺す時だけForceが息ピッタリ・・・みたいな()。

そんな訳でScougeに戻るかなぁって所です。Harbingerは普通にPVEで強いでしょうね。
WvWもZergなら常にLich++がいる感じになる訳で、まぁ強いでしょう。

f:id:geat_cold_distance:20211207190240j:plain

ダンジョンはScougeでもFirebrandでもソロで行けました。
でも楽しく無いし? PVP farmの方が非効率だけど好きですね。

まぁそろそろAP上げとか、もっとやるべき事をやった方が良いだろうね。
Season外もMist引き籠りってのもアレなので。