勤務日

今日は仕事で忙しくて昼休みすらほぼ無かったですね、年末に何年振りかで3日以上
休めるから今から楽しみです。そんな訳でWars2はDaily PVPして夕飯後PVEかな。

f:id:geat_cold_distance:20211208191135j:plain

最近はTransfer Condieしないかなぁ・・・Buildはあんまり変わって無いですね。
Mactoは突っ込んできて、あ、死んだ・・・みたいな、早かったですね。
まぁTorch持ったりすると、右手を上げた瞬間にDodgeされる様にしか私には見えない
ので、本当PING差はどうしようも無いね、とは思います。

f:id:geat_cold_distance:20211208191710j:plain

サクサク創るぞ!と 取り合えず上着を完成。Markの箱が後15位在庫あったかな。
1か所創るのに大体 200g位かかりますかね。XmasのReward Trackの関係で12月14日~
次のSeasonかなと思ってたら、3 vs 3が始まってしまった。

Cocteau VのLvで2 vs 2 Elite取れるなら、Core MM condieはDeathMuchのMetaですね。
割と最近、Coreでイキってた人らが来なくなってしまったかなぁ。
EODのBetaであからさまなPay to WINになった感じだからですかねー。
War2なんか無料だからダラダラやってる訳で、今更課金してPay to WINするかって話
ですよね、ちょっとここで人がかなり減っちゃう気がしますかね。

私はと言うと、そぉねぇ・・・昔から過疎って来た古参のMMOが好きかな。
必然的に治安が良くなったり、年齢層高めの社会人中心になるのでね。
後はもう「どれやっても一緒」感、強いですね。もう次に移れる気力は無いので。

f:id:geat_cold_distance:20211208192931j:plain

Storyで鍵貰って箱開けたら、SevenReaperの頭が出たかな。でも使わないと思う。

f:id:geat_cold_distance:20211208193147j:plain
微妙に刀のSkinが欲しいけど、どうしようかな。
Steam Saleで何かゲーム買っても、結局「やらない」んですよね。
そう言う風に考えると、「やってて続けられるゲーム」に課金した方が良いかね。

「やらない」のは気力が持たないから?、うーん。私、何となく人の気配があるゲーム
が好きなので、人と一緒に何かしてる感あれば何でも良い気はしますけどね。
誰かと繋がってるとかそこまで濃厚なのは必要ないけど、ペンギンの群れの内の1匹
みたいなユルーイの。

f:id:geat_cold_distance:20211208193927j:plain

後は普通にMagoriaのアバターは好き、だね。

f:id:geat_cold_distance:20211208194139j:plain
でもゲームはWar1の方が良かったかなぁ・・・久々に起動しました。
初期はキャラスロが5個しか無くて、PVP/PVEキャラ混在させると直ぐに足りなくなる
ので、垢は2個創ったので、今の垢もGW1引継ぎですね。

youtu.be


この垢はこのキャラいなかったのは残念。
結局PVEはDiscord wayが強いので、Asasin以外やらなくて良いかなぁ。
このHero systemが好きだったんですが、Vabbiでそう言うのあったけどあれば来ない
のかなぁ。FoTMとか、1人で行きたいんですけど?。