Xmas Event

昨日からXmasイベントですね。
私はと言うと、XmasのRewardは取得していたけど中身なんだったっけ・・・と思って
ReActiveにしてやってました。

f:id:geat_cold_distance:20211216183803j:plain

結構プレゼントが稼げますね、転売房()みたいに売りまくってたらお財布が多少潤い
ました。あんまりお金を普段使いませんがね、Gem storeで何か良いのが出て1000gem
だったら、800課金して200をgoldで換金する位。

だから常に最低200 goldは保持しておこうと。リアルも貯金、ゲームも貯金ではつまらない人生だなぁ・・・とはたまに思います。

f:id:geat_cold_distance:20211216184410j:plain

AP Slayerを終わらせておこうと、昨日は仕事から帰宅してDaily Unranked入れながら
Xmas Troll()狩りをしていたら、Q popして何度もMactoを引きました()。
本当昨日は同じ人ばかり当たるので、"How may ppl playing this game. same ppl around?" と言ったら、"dissappoint うんぬん blame your skill うんぬん" 帰って来て、

あぁ、Mactoの取り巻きは五月蠅いなぁ・・・と思いました。
うーん、NaruともMactoとも対戦してますが、単純な巧さだけならMactoですかね。
まぁMactoが1位に入るのは、USAの変な時間にPlayしてて対戦相手がいつも同じってのも あるのかもしれません。日本の18時位ってUSAの8時とかで、ふつーはいないかな。

f:id:geat_cold_distance:20211216185508j:plain

まぁMMOやればDiscord必須にはなるんでしょうけどね。
何か最近、Discoの脆弱性が上がって来てて ちょっと入れたくないっすね。

SlayerやShortBow Master AP狙いでRenegeでPVPしてますが

f:id:geat_cold_distance:20211216185924j:plain

UnrankedのZerg祭りは本当何だろうねぇ・・・Farに行ったらMidほっぽり出して4人で
追いかけて来て、時間稼ぎで逃げまくってたら逆転勝利とか一体。Overrotetoもやり過ぎでしょう。

しかしBoBはOCXだけど、社会人中心なので

f:id:geat_cold_distance:20211216190452j:plain

分からない単語が結構飛ぶな()。involved = 巻き込まれる、関与している
そう言えばproblemを使ってる人があんまりいませんね。problemは向こうでは大惨事
みたいな問題があり過ぎる場合しか使わないのかもな。

No problemも使ってるけど、No matterの方が自然かもしれない。

f:id:geat_cold_distance:20211216191255j:plain

戦いながらだからI thoughtが誤字してるけど、一応軽い会話は出来てるかなぁ。


f:id:geat_cold_distance:20211216191608j:plain

まぁここの人らは面白いね()。

Kavonnaもまだ生きてたし()、Majesticも生きてた、ふつーにこの2人は強いと思って
来たけど、TamabaとかAceとかAckwinとかあの辺はもういないか。早くEOD来てMesで
やりたいかなー今のMesはラッピングされたゴミでしか無いからなぁ。