結局PVPしてる

多分29日~New Seasonかな、Conquest。
WvWはSCUM以上のウォーキングシュミレーターで、SCUMはそれにゴールがあるけど
WvWは基本的に戦闘はあるけど永遠に歩いてるからな。

Allodsの時にMODで近くにいる敵の名前とクラスを検知する奴があったけど
あぁ言うの無いとOpenFieldPVP(PK)は正直やってられないな。
SCUMは無事バイク取ったら真夜中で、まぁポツポツやるかと。

昨日は本当次のPVP Season何をしたら良いのか悩みまくっていた。
最初の頃はPUG vs 完全Premade5の優勝Teamとかと当たるとか普通にあって
大体Mid落ちたらBunker Guardがお座り、HomeにTempestがお座り
ThiefとMesmerがRoamerで、そのどっちか襲撃されたら秒で透明から瞬殺されると
言うのがデフォだったが、そう言う事を知らない連中はBunkerがNodeを放り出して
アチコチ移動する物だと思っているんだろうか。

と言うか、UnrankedはMidで4 vs 4の形になっている方が稀で何のTESTにも
ならないレベルで酷く、サッカーの試合に行ったら味方がバスケしてたみたいな。

そもそも私がHome CAPして最大DPS/最大Kill/最大Heal/全く死なない/蘇生あり
を取れてる時点でおかしいと思うねん。

確かにBuildは色々悩んで結局MetaのChronoをアレンジしたのが良いと判断したが

イリュージョンを呼ぶと回復、シャッターするとCondie Clean/Stabilty
Wellを引くとBlock、Wellやシャッターを切るとCDが加速、相性によって回復が強め
な奴は殺せない気もしなくも無いが、こちらが1 vs 1で死ぬ事は殆ど無い。

ただ問題は 1 vs 1出来るだけのマトモな環境に遭遇しない事だけど。

もういい加減 4 vs 1 とかを押し付けられ続けるの嫌なんですけど。