GW2:ぼちぼちPVEもやらないと

そろそろPVEもしてUnlock状態のSkinとか開けるべきかな、とは思う様になった。
とりあえずConfluxの為にWvW通うかと思ったが、Resetで満員御礼。

PVE何しよ、お前mobだろ()みたいなキモいキャラが作れるのはWars2ならではかなぁ
とも思う。元々GW1でテイントフレッシュのGVG Teamでそれをやっていて



SoloはMesmerでInterputerとかしてたのでNecroマンするかなぁ。

SCUMでマルチプレイとかそう言う予定は無い。
まずAnetはBOT対策やチーター対策もそれなりにしていて今もうBOTで通報した奴は
ほぼいない。Anetは基本的に対応早いし、いつも丁寧、客として扱ってくれてる。
SCUMはシングルで挙動不審になった際に管理者と会話したが良い印象が無い。
Wars2が続いているのは、いつも一期一会でSCUMの10倍以上あるMAPで人が
集まって、望まない限りレイドの頭数とかにされず、15分だけレイドにいて勝手に
抜けると言う事が許されているからで

Wars2も日本人村みたいな日本人ギルドは村社会で反りの合わない連中は揉めてるし
そう言うのが煩わしい。私が今日Unrankedで「この脳無し」と言った所でそれとは
明日多分逢わない。

もうオンラインで何時間も拘束されて反りの合わない人間の為に自ら高い鯖代
払う人間は限られてる。私がSteamをやってるのは、10年以上もWars2してると飽きる
から、で、長く海外でMMOしてると日本人村が1番性に合わないと痛感してる。


うちも向こうの連中から途方もない罵声を喰らう事はあるが、同じ様に言い返して
明日にはそんな事覚えていない。日本人村はそれが年単位で言われたと続く。