あつ森:全部のレア花

とりあえず紫のアネモネ・紫のパンジー・紫のチューリップは全部咲いた。
(増殖はまだ) この辺が整理出来たら元同僚に25%完成しましたと声をかけれそう。

でもうち一般的な可愛い子いないんだけど(汗)。

押しキャラはギーガーとウズメかも。

Grimdownはノーマル終わってエリートが始まり()、ウォードン(エリート・・・)
で無理ゲ臭くなってきた。そもそも感染・出血・吸血ビルドは雑魚が多ければ多い
程モリモリ回復し持続力ありながら火力高いビルドであって

ウォードンみたいに漢1匹1発HIT即死()をやれる訳がない。
これの更にウルティメットとか無理ゲ過ぎるだろ臭強く、なかなか良いLege手に入れ
雑魚は本当にサクサク倒せるのにウォードンで詰んだ感満載で

youtu.be


色々ウルティメトを調べていたら、デスナイトで吸血が面白そうだったので
方向転換してる。ペットビルドはとにかく脆いのとアサイン先の問題とかが色々
あって、やる気起こらなかったんだが

本体が硬い上に物理壁()、脆いペットが背後から攻撃スタイルと言う
既存のペットに守られているスタイルを覆せば1番火力出て、どれにも対応可で
操作も楽、なんじゃないかと思った。ウォードンがしかし

feel my wrath!! とか言ってくる辺り、本当GW臭い。

実績コンプは、ちょこちょこやって無かったの進めて29%迄上がったが
One Finger Death Punchとか残り50%無理じゃねってのが普通にゴロゴロあるから。

北斗は YOUR SHOCK!! がどうしようも無くリズム取りにくくて()
「え?これショでパンチ撃つの?」と。でも始めて3-4日で肩凝りが殆ど解消された。
もうちょい曲数多い方が良かったかなぁ。