肥溜めからの脱出

やっとこさGoldまで戻ったわ。
幾ら何でもGold落ちってのは普通にやってて無いわ・・・と思ったので頑張った。

(放置してて)後1週間しか無いじゃん、で始めた時は

「お前はNecroの癖に突っ込んで行くな」
「俺の後に続け」

と言うWarに「You Stand Behind us how we follow you」とか攻撃開始がおせぇんだ
YO、若しくは突っ込み過ぎなんだYO、で何か分からないけど1秒で溶けたぞ!
みたいな味方を相手にどうしようかと思ったわ。

でも流石に疲れたわ、この先PVEも考えなきゃいけないのだろうけど
もう6年以上Mist引き籠りなので外に出れるのだろうか。

SCUM、やっと名声300越えてエンジニア:中級。バイクは2か所で見つけたけど
どう言ったら良いのか、ドラクエで言う所のアリアハンでLv20、装備完璧状態に
なって無いと うちは外に出ないタイプなので

その内ルーチン化しているアリアハンでタイヤ沸くんじゃね?的な
そもそもアリアハンだからバイク要らないんじゃね?的な
このゲーム何時までやってるか分からないしなぁ・・・次UPデ来たら
jsonとiniを消し、Saveフォルダーをコピーしてからアプデし、jsonとiniの内容を
確認してからSaveが無い状態で起動して、動作確認した上でSaveファイルを戻し

それでもBUGで何か出来る事が出来ないとなったら
アンインスコ確定

1.0でMOD制作来ても、システム系は精通してないしRigのBaseはDaz MichaelとVic
なんだろうからRig公開があればMotionは出来ると思うが

そこまでやってるか怪しくね
Call of Beautyから何となく始めたけど、その時はSons of the Forestみたいに
ゴア強めなイメージ無かったしな。