Steam実績を目指して

相変わらず「あつ森」しながらSteamの実績コンプ率を上げようと、進めてはいる。
あつ森は時間進めながら花の交配を進めたが

蒼薔薇 → 2か月半
緑の菊 → 1ヶ月半
紫のヒヤシンス → 1ヶ月
紫のアネモネ → 2か月以上経過(未)
紫のパンジー → 2か月以上経過(未)
紫のチューリップ → 2か月で1株

体感的に蒼薔薇より紫のアネモネやパンジーのが出にくい気がする。
島クリは基本的にBダッシュで走りまくりなので()、移動しにくい導線とか各キャラの
吸引率(オブジェクトへの)とか見てるかなぁ。

後は最近、運動不足解消に

youtu.be
これ買った(笑)。
北斗のファンとかでは無いんだが、NAでMMOしてると日本のアニメ好きなんだよ
とかそう言う会話が多く、"fist of the north star"とか特にEUの一部で北斗固定ファン
が多くて、「日本語話せるよ~」とか言うので何かと思ったら

「omae ha mo shinde iru!」
とか返って来てどうしようかと思った事もある。

昔はUrban Trial Free Styleの5 STARが断トツでレア実績だったんだが
今普通に改造プログラムが出回っていて、レースの時間数が マイナス何秒から始まる
と言う()感じなので、普通にSCUM実績がレアになってんなぁ。

あつ森をすると異常にSCUMをしたくなる時がある。
港の感じとか良く出来ているので。と言うか早く男子にテコ入れしてくれ
(そうしたら戻るから)。

Grimdownの実績(DLCの初歩の初歩)も、以外と20%以下とか低いんだなぁと。

Grimdownはいつもやってて思うが、これは正しいGuild Warsだったのかもなぁ
みたいなプンプン匂うGuildWars1臭。BaseのラスボスなんかNightFallのアバド
まんまやないか。

とりあえずウィッチハンターでBloody Pox系ツリー全MAXでアナトミーマダーも
入れベールオブシャドウ、カースオブフレイルティーユゴールの血の三重苦で
鈍足入れ、敵がほぼ動けない状態()にした所に

遠くからBloody Poxにアサインした蝙蝠で出血感染を広げ血を大量に吸いまくる。
操作量は少ないし糞装備でも何とかなってる。こんだけ敵が動けないなら
シジルオブも上げて、マークからも血を吸うって言う風になると良いかな。

ただ操作が面倒なので、武器に付加の自動発動する奴で。