今週からNew Season

土曜日はGift of Battleを集めにWvWにいた。
・・・何でZogがMagmaに?? と言うか生きていた事自体がビックリなんですけど。

ZogはBG/JQ/TCのT1争いの最中のTCの名物コマンダーで、その金に物を言わせて()
戦う様子が、White lotusとかに顰蹙を買い、何か内輪もめで空中分解したとかは
知ってる様な知らない様な。

私はWhite lotusのKinと仲が良かったので、TORKには入ろうかなどうしようかなで
終わったが、このヲッサン確かロシア人(ウクライナ?)じゃなかったっけかな。
当時のサイトにZogのIR写真あってジョージ・クルーニーみたいなイケオジだなぁ
とは思った記憶がある。

流石にゲームが古すぎてConan ExileのBattle Pathがどうの、ウィッチャー3がどうの
時代はボグワーツ・レガシーかSon of the Forestだっつーの
このMMO絶頂期にNETゲ始めた層(GW1)は、私と同じ様に

どうせ2年待ったら半額何だろ? 何か似た様なゲームあったよなぁ
でWishListに入れて人のYoutube配信見てやった気分になって、いつものゲーム(笑)。
WvWは瞬間DPSが高くて遠距離でProject(跳ね返し可)じゃないってだけでMesmer。

来週からのPVP Seasonどうしようかなぁ(どれで行こうかなぁ)

Support GuardianかCondie Virtuoso、またはChil Necro。
でもUnrankedは何がどうなってんのか良く分からないのでSupportは異常にストレス
貯まるし、もうNecroで良いかも。

今日も「お前はSupportだろ、Supportしにいけ」とか言われてMidに2人しかいない
上にCAPも出来て無いのにどこに行けと・・・? みたいに思ったので
「どこもCAP出来て無くて誰もいないのに、誰をSupportするんだよ」

と言って面倒くさいのでBlock。EleとかGuardにすると2 vs 1で味方はどこだよみたいな
状況で何でも感でも人のせいにされるのでな。

SCUM、やっとこさバイクのタイヤを買ってえっちらおっちらアウトポストから運んだ
色々挙動(Animation)がおかしい。

・タイヤを手に持って運んでる最中に腹減って4/4とかの缶詰を食べると動作が
    戻らない(タイヤ再持ちで復帰)
・車に乗る→ドアを閉める→エンジンをかける→走るでは無く
   車に乗る→ エンジンをかける→走る→ドアを閉める
   なので色々冷や冷やする(修正されたらまた車消えるのかとか)。

経験値が入らないとか、既存のキャラは新システムを利用出来ないとかそう言うの
では無いんだけど

このタイヤもどっちが前輪か後輪か書くべきじゃね?。
手前にある方が前輪かな?と思って買ったら入らないし。

バイクの前輪は90 90 R21です。
仲間NPCとかはどうかなぁ・・・GW1が傭兵/Heroシステムで自キャラを仲間NPC
みたいな事出来たけど「アリシアにDeathNova」って定番になる位、アホの子だった
からなぁ。

DeathNova = BUFF中に死ぬとその範囲に大DMG