色々UPデート来てる

SCUMにバイクのUPデートが来たので、とりあえずUPデはしておいたけどIN無。
個人的には何で基本の部分の男性キャラメイクを放置しまくって違う事次々入れる
んだろ?とは思う。せめてキャラメイク出来なくても良いよ?

でも年齢位は元々あったんだから設定できる様にしない?

ゲームが何を目的にしてるのか分からないが、ステUPゴリマッチョ・ダイエットが
メインみたいに栄養管理とか入れてるから女子でやる気起きないのね。


GW2はずっとやってない。
GW2でアチーブメントとか取っても、GW2しなきゃ只のゴミ。
Steamのアチーブメントは、そのゲーム辞めても実績率は残るから。

GrimdownはLegendaly手に入れたら世界が変わるレベル強くなるからそう言う所は
好きだね、思ったよりデスナイトが強くてホームステッド迄進んだかなぁ。

youtu.be


とりあえず明日は「あつ森」で お友達を島に呼んで、烈子見るかなぁ。