今回のPVPシーズンは終わる1週間前前後から始めたのでレートがスタートする
前試合全部がどうなってんだよ・・・BOT vs BOT?みたいな試合が多くレートが
決定し、勝率を70%位に上げてもどうやっても這い上がれない、肥溜めみたいな
所に落ちたな感が強い。

まぁお陰で勝ち負けを気にせずReaperで遊べてるけど。
今日の試合でTeamが良い感じだったら「俺らとPremadeしねぇ?」と誘われたが
本当Wars2の操作量、特にDeathMatchの操作量は
APM300位の時があるし、ふっと気が抜けたら死んだとかギリギリで回してるので
何試合もDPSだけでは無理的な感じあって、断った。

でもこのBuild、そう言えばDrewが生きてた時 PremadeでChillマンサー募集してて
これでDrewと遊んでた事を思い出した。こんなんでPVE頑張って亀とか乗れる気が
一生しない。

SCUM、トレーダー名声値UPデートで目的は出来た物の、自由度が低くなったと
思う。バイク見つかっても前輪が無い → トレーダーでタイヤ買うか → 名声値400
必須。その為に作業的に何かスキルを上げないとならず建築

建築はやっぱそう言うゲームでしか当たらないは、合ってると思うわ。
あつ森とか拠点の中をある程度自由に飾れるとか、最低限Medieval DynastyのLv無い
と、何度も頑張れない。

次のBUGデート(笑)来たら、もう無敵でゾンビspwan1000にして1日クリックして
実績取って終了だわ。SCUMはTPS/FPSだし、自由度高いと思ったから遊べてたけど
バイクもダート固定になったし

もう後、あぁSCUMでは出来るねってのは喫煙とかそう言うので
そっちをやらずに背中に胎児のバックストーリーとかどうでも良いわ。
背中に胎児ならうちのGW2のNecroにも着いてますよー理由なんかありませーん。