SCUM:ファイター

バイクが来たので気になって、とりあえずINし名声ポイントで売買システムで壊れた
キャラ使う気にもならず、Saveファイルを移して新キャラで実績獲得。

最初は真面目にやるかなと思ったが
Lootすると手が血まみれ、重い物を持っても手が血まみれ、ゾンビを普通にmaleeで
倒してると被dmgで出血し、治療するもその傷全てが「感染症」と言うmalee死んだ
感強く(元々強くは無いが)

MaxAllowedZombiesInWorld=300
MaxAllowedWildPawnsInWorld=300
MaxAllowedExteriorPawnsInWorld=300
MaxAllowedInteriorPawnsInWorld=300


で無敵にした状態で作業的に取った。

ExteriorSpawnerGroupCooldownTime=1800.0
InteriorSpawnerGroupCooldownTime=900.0

うーん、本当これだと3分経ったら目の前に空から降って来る300匹のゾンビ
状態なので、真面目にやるなら母数を少なくし、CDを短くするのが良いのかな。
真面目にやるならね

海とか港周辺を堪能してって感じかなー。
正直シングルなので何かのUPデで突然武器の経験値が全く入らなくなったり
新しいシステムが追加される前に作ったキャラは、そのシステムがBUGったり

でキャラを創り直し余技無くされる事5回目位なので()、私的には正式来る迄は
って所なんだよね。ってか値段下がったよね? 2800円になってね。

昨日は5kgの米持って駅まで走ったら手が血だらけで出血死とか
どんなバカゲーだよwと笑いが止まらなかったが
手袋付けたらサポーターの時計直ぐ見れないじゃん? 何で必須にする訳?と
真面目にやる気はナッシング。