GW2:Chillマンサー

Metaに上がって来たChillマンサーは私好みの、DPSと言うよりゆっくりと苦しめて
行く感じで()、28日迄のPVP消化試合を少しやるかって感じ。

Wars2のPVEを出来る人は凄いなと思ってしまう。
とにかく絵面が地味だし(GDとかと比べると)、やたら硬いし、Lv80以上は何もない
上に敵から殆ど何も落ちない、だから何の為にやるのか疑問に思ってしまう。

あつ森は落ち着いちゃったし、北斗は毎日やってる。
だからGD(PVE)、GW(PVP)、SCUM(生活系?)で回してるかも。

SCUMはどうだろうなぁ、私的にはゾンビサバイバルとかそう言うジャンルには
興味無い。以前のパッチ当たる前は我が子の様にこのデブを可愛がっていたので()
このデブが疲れたと言ってグタっと休んでいる所を見たくもあったかも。

不眠不休で動き回るよりは「痛い」だの「疲れた」だのあった方が人間らしいの
かもしれない。だからUPデ内容に不満は無いか、GW2でハウジングうんぬん
言われていたが、ハウジングはWOWで大ゴケしたコンテンツで
基本的に当たらないらしい(そう言う専門のゲーム以外は)。
確かに何度も拠点を創りたいと思わないかもしれない。

youtu.be


AttilaのClosureのm4aを購入、後で何でCDで買わなかったの?と言われたが
彼らは(多分)2018年以降、自身でレーベルを立ち上げたらしくマーケットが小規模
な為、プレスが異常にレアになっている。

音質は最高レベルでかなり拘って録音されてる、このAnxietyは飽きる程聴いた
エクストリーム系の中でも群を抜いて素晴らしい出来だと思う。
やっぱりちゃんと叩いてるドラムは良いよね()。